スポンサーサイト


3月11日。5年目に入ります。

 先程、震災から4年目のサイレンが鳴り響く中、黙祷を捧げました。

 復興住宅の完成が近づき、宅地造成も進んできましたが、依然として
仮設住宅での厳しい暮らしが続いております。

 そんな方々とのお付き合いも、極力減らしてまいりましたが、まだまだ
連絡が来るといった感じです。

 私事ですが、来週で会社を退職することにいたしました。

 支援のためにお金をお借りしている方々が15人いらっしゃいますので、
来月から働けるように、就職活動に入ります。

 今年中にお返しすることを目標に、もうひと踏ん張りし、来年からは自分の
為に生きれるように頑張ろうかと思う3.11でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
