スポンサーサイト


6月29日。その後・・・・・・。

 数件お電話をいただき、支援のお願いをされましたが、月末に友人
への支払いがあることをご説明させていただきました。

 どうしてもと言う方に、お会いしてお話を聞き、やむなくご支援させて
いただきました。

 また、今月末にはお返ししますので、という方にお貸しいたしましたが、
その後、連絡がつかなくなり、本日電話してもつながりませんでした・・・・・・。

 まあ、何となく、こうなる予感はしておりましたが・・・・・・。

 来月以降も、1・2件は、こんなことがありそうです。

 無いことを祈りつつ、ちょっと愚痴をこぼしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
