スポンサーサイト


11月11日。震災から2年8ヶ月。不幸が重なって・・・

 皆様に支えられ、本日を迎えております。

 感謝です!!!

 義兄と甥、姪がフィリピンのレイテ島タクロバン市で安否不明。
姉が、今晩フィリピンに向けて出発いたします。
 1週間、石巻を離れるため、週末に支援活動をしたばかりでしたので、
手元にはわずかなお金しかなく、貯金も使い切っていたので、恥ずかしい
金額を姉に託し、無事を祈っているところです。
 人の言うことは聞くものだと、つくづく身にしみております。
 「被災者の皆様に、支援するのも大切なことだけど、十分頑張ったんだから、
今度は、自分自身のことを考えたほうがいいよ。」と異口同音にアドバイスを
頂いておりましたが、正にその通りになりました。

 今週いっぱい出張ですので、姉の報告を待って、私も現地に行く可能性が
あります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。
気になっていましたが・・・
お見舞い申し上げます。

なかなかそちらに伺えずじまいです。
2014年は早々にまたお尋ねしたいと存じます。
マモさんも、その他いろいろで、
宜しくお願いします。
プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
