スポンサーサイト


5月11日。あの日から2年2ヶ月が経過しました。

 本日も被災地を巡り、多少の支援をして帰宅いたしました。

 財布の中身も預金も無くなっていたので、来週までは動けないと思って
いたのですが、ご支援をいただき、本日も支援ができました。感謝です!

「西田さん、西脇さん、ありがとうございました!」

 余談ながら、来週の15日、私が生まれてから半世紀を迎えます。
こんな状態で50歳になるなんて想像もしていませんでした。
 悪いこともありましたが、たくさんの友人・知人が増えたことが最大の
喜びです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石巻訪問

岡山在住の書家です。
石川県の佐藤タカ子さまよりご紹介いただきました。
22日石巻宿、23日洞源院様に参ります。
詳しく申しますと岡山県津山市におきまして美作建国1,300年祭の一環としまして「鎮魂の為のアート四人展」を4月3日より開催しました。
その折に佐藤様より聞き及びました東保育園建設の募金活動をしまして、頂きました浄財をお持ちするために洞源院さまにお伺いするという趣旨です。
よろしければ星様にお会いしお話をお伺いできればと思いメールしました。

もしよろしければ「赤枝佳代子」で検索してみてください。過去の活動の様子を見ていただけると思います。

Re: 石巻訪問

 メッセージ、ありがとうございました。

 お待ちしております。
プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
