スポンサーサイト


10月28日。宇宙志縁隊の高木隊長!

 昨日午前、石川県金沢市から北海道産のジャガイモや玉ねぎを満載し、
高木隊長が来てくださいました!
 私のところへ2箱、まちづくりNPOげんき宮城研究所の門間さんへも
2箱頂戴し、湊小学校で出会った当時幼稚園児・現在小学2年生の女の子
のところへもお渡しした後、気仙沼に向けて風のように去って行かれました。
 元気なおじさんです!
「高木さん、いつも本当に
ありがとうございます!」

DSC_0727.jpg

 また、栃木県佐野市から、美味しい梨を届けていただきました。
「柴田さん、ありがとうございました!」
DSC_0718.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月28日。宇宙志】

 昨日午前、石川県金沢市から北海道産のジャガイモや玉ねぎを満載し、高木隊長が来てくださいました! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
