スポンサーサイト


9月22日。宇宙志縁隊の高木隊長が来てくれました!

 「5年間は継続して支援すると決めたんだ!」
と言いながら、本当に周囲に協力を求め続け、自らハンドルを握って
石川県金沢市から遠路支援に来てくれる。
 何てすごい人でしょう!

 自宅で合流し、石巻市内は私がハンドルを握って支援物資の配布!

 まずは、まちづくりNPOげんき宮城研究所の門間事務局長に大量の
梅干やしその葉、米などをお渡しし、東日本大震災圏域創生NPOセンター
の高橋代表と太田事務局長と懇談。

 その後、「おちゃっこ鹿妻」に野菜、衣類、梅干、しその葉、米などを
お渡しして、被災地の現状などのお話を聞き、風のように去っていきました。

 かっこいいオジサンです!

 スーツを着るとイタリア人のようなダンディーな方ですが、本人を前に
すると、どうしても素直に尊敬してますと言えず、お互いに「あんたも
バカだねえ」と言い合う感じです。
 高木さん、本当は尊敬してるんです!

 高木隊長と門間事務局長
DSC_0633.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカが付くほどのオヤジたち、
恰好いいよね!
髙木隊長
やっぱ、恰好いいわ!

No title

高木さんの爪のあかでもと思っているGです。
12月、被災地行く日にちはきまってますか、私は自分の事ばかりで日にちを使っていますが、頭の一部分では被災地や福島のことは思っています  (21 22 23日行けたらいいなあと自分勝手なことを考えています)
プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
