スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日。明日で2年5ヶ月です。

 宮城県知事と地元住民の対立で、防潮堤の計画が進まず、復興が
遅れております・・・・・・。

 乗りかかった船(支援活動)から、なかなか降りられず、決断力
の無い私に、付き合い続けてくださっている皆様に感謝です!

 まずは、サンフレッチェ広島サポーターのURSUSの皆様から、
レトルト食品などを多数送っていただきました。
 仙台で試合があるたびにご支援いただいております。
 試合は、もちろんサンフレッチェ広島の勝利!でした。
「URSUSの皆さん、ありがとうございました!」
DSC_0989.jpg

 新潟の塚田さんから、ばっぱコーポレーションに衣類や生地を多数
いただきました。
 また、夏物衣料も昨日、たくさんいただいてまいりました。
「塚田さん、いつもありがとうございます!」
DSC_0986.jpg

 本日も、お盆を前に、些少の資金援助に行ってまいいました。私の
お金だけではキツイかなと思っていたところ、ご支援を頂戴いたしました。
「西田さん、いつもありがとうございます!」
「西脇さん、いつもありがとうございます!」

 来週以降、猛暑の対策で、もう少々、資金の援助に回ろうと思っております
DSC_1020.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。