スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月30日。本年の活動終了!

 午前中に冬期講習を行い、そのまま配布活動。最後に馬場さんのところに寄り、先ほど
本日の1食目を食べて本年の活動を終わらせていただきました。

 全国のご支援を頂いた皆様のおかげで、助けたい人を助けたいタイミングで助けるという
理想的な支援活動を行うことができました。
「皆さん、ありがとうございました!」
「どうか良いお年をお迎えください!」


 本日、通帳を記帳いたしましたところ、活動資金のご支援がございました。
「天地シニアネットワークの
津田さん、ありがとうございました!」
「塚田さん、ありがとうございました!」

DSC_0005_convert_20111230165030.jpg

 何も無ければ、1月3日までの4日間、休ませていただこうと思います。

 昨日今日で要望されたものは、お年寄り達の生き甲斐のため、集会所にカラオケが欲しいと
いうものでした。ハンディーカラオケとテレビがあれば嬉しいということでした。
 また、魚町では、瓦礫の撤去が進んでおり、細かい掃除のため、高圧洗浄機が欲しいそうです。
プロ用ではなく、ホームセンターで売っているような安いものでも十分だそうです。
 ご協力いただけるようでしたら、大変助かります。

 震災の発生以来、今年一年、大変お世話になりました。
「来年もよろしくお願い申し上げます!」
スポンサーサイト
プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。