

10月31日。今日で10月も終わり。

 いよいよ冬に向かいます。

 本日は、朝から警察署、仙台の陸運局に向かい、震災後に提供した私の車と、今村さん、
黒田さんからご提供頂いた車の計3台を名義変更してきました。

 その後、毛布・水を配送し、授業を終えて、やっと帰宅。朝早く夜遅い日が続きましたので、
明日は、ちょっと遅く起きようかと思っております。

 明日は、塚田さんからお預かりした大量の食器や衣類などを配送予定です。今回もたくさんの
(ダンボール10箱も)ご協力頂いた五十嵐さん、服部さんをはじめ、新潟の皆様のお気持ちを
しっかり届けようと思います。
プロフィール

Masatoshi Hoshi

Author:Masatoshi Hoshi
日本有志の会
事務局 星 正敏
mail:masahoshi81@yahoo.co.jp

Translation(自動翻訳)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
